ねこじゃらしのふりかけ

こんにちは!まいこーです。

勝沼で毎月第一日曜日に行われている『かつぬま朝市』に出店しております♪

どんなお店かというと、野草のお店☆

「摘み草のお店 つちころび」という名前で出店しております(●^o^●)ひとつひとつ手摘みで摘んだ野草のお茶などの、手作り製品を販売しております。

先月(10月)のつちころびの様子がかつぬま朝市のブログに紹介されました!http://katsunuma-asaichi.seesaa.net/article/298657423.html

今月はかつぬま朝市が記念すべき100回目を迎えて、大盛り上がり(大渋滞)の盛大なお祭朝市になりました!!(出店店舗が200点超えていたそうです\(◎o◎)/!)

 

…と言っても私は出店者なので、朝に搬入して、ずっとお店番なんですが、今月はとっても頼りになる、キャンペンガール2人が来てくれました♪ 野草茶の試飲を配ってくれたり、おススメしてくれたり、本当に助かりました!!

今月の目玉は「ねこじゃらしのふりかけ」!!

お披露目です★今まで、チョコチョコ~っとイベント等でおにぎりに忍ばせて見せてきた噂のふりかけですが、ようやっと商品になりましたよ~!!!

どんな味でしょうか、どんな匂いでしょうか~??(*_*)それはお手に取ってからのお楽しみに♪ 大変好評で、あっというまに完売いたしました☆

皆さんどうぞ「かつぬま朝市」そして第3日曜日の「ゴゴイチ」にも出店しているので、遊びにいらしてくださいね♪